職員ルールブック試作版における大項目の3番目「職場で守るルール」の中における小項目1番目が「初出勤時の決まりごと」である。それが次の内容である。
初出勤時の決まりごと
●初出勤までに次の書類を提出してください。(提出済み、非該当の書類除く)
(就業規則第8条)
□ 誓約書
□ 身元保証書
□ 住民票記載事項の証明書(住民票可)
□ 当年分の前職の源泉徴収票(中途採用)
□ 雇用保険被保険者証(加入対象者)
□ 年金手帳(加入対象者)
□ 通勤方法および通勤経路の略図
□ 扶養控除等(異動)申告書
□ 給与口座振込申請書
□ 免許・その他資格証明書
□ 秘密保持に関する誓約書
□ 個人番号(マイナンバー)
□ その他法人が必要とする書類
※上記の提出があるまでは、正規の職員とは認められませんので、必ず初出勤日までに用意しましょう。諸事情により提出が遅れる場合は、いつまで揃えられるかを必ず施設に連絡をお願いします。
※印鑑、筆記用具を用意してください。
初日は15分前に出勤をお願いします。
以上、職員として採用されて「初出勤」まで準備する書類である。とり落ちなく提出する必要がある。
0 件のコメント:
コメントを投稿