2022年2月14日月曜日

職員ルールブック試作版40「初出勤時の決まりごと」

  職員ルールブック試作版における大項目の3番目「職場で守るルール」の中における小項目1番目が「初出勤時の決まりごと」である。それが次の内容である。


初出勤時の決まりごと

●初出勤までに次の書類を提出してください。(提出済み、非該当の書類除く)

(就業規則第8条)

□ 誓約書

□ 身元保証書

□ 住民票記載事項の証明書(住民票可)

□ 当年分の前職の源泉徴収票(中途採用)

□ 雇用保険被保険者証(加入対象者)

□ 年金手帳(加入対象者)

□ 通勤方法および通勤経路の略図

□ 扶養控除等(異動)申告書

□ 給与口座振込申請書

□ 免許・その他資格証明書

□ 秘密保持に関する誓約書

□ 個人番号(マイナンバー)

□ その他法人が必要とする書類

※上記の提出があるまでは、正規の職員とは認められませんので、必ず初出勤日までに用意しましょう。諸事情により提出が遅れる場合は、いつまで揃えられるかを必ず施設に連絡をお願いします。

※印鑑、筆記用具を用意してください。

 初日は15分前に出勤をお願いします。


 以上、職員として採用されて「初出勤」まで準備する書類である。とり落ちなく提出する必要がある。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿