「職員ルールブック 令和5年版」をどうするかについて、各項目にしたがって述べている。その第42回目。「職場で守るルール」の中の「初出勤時の決まりごと」を掲載する。これは「令和4年版」のものを踏襲したものであり、次のとおりである。
初出勤時の決まりごと
●初出勤までに次の書類を提出してください。
(提出済み、非該当の書類除く)
(就業規則第8条)
□ 誓約書
□ 身元保証書
□ 住民票記載事項の証明書(住民票可)
□ 当年分の前職の源泉徴収票(中途採用)
□ 雇用保険被保険者証(加入対象者)
□ 年金手帳(加入対象者)
□ 通勤方法および通勤経路の略図
□ 扶養控除等(異動)申告書
□ 給与口座振込申請書
□ 免許・その他資格証明書
□ 秘密保持に関する誓約書
□ 個人番号(マイナンバー)
□ その他法人が必要とする書類
※上記の提出があるまでは、正規の職員とは認められませんので、必ず初出勤日までに用意しましょう。諸事情により提出が遅れる場合は、いつまで揃えられるかを必ず施設に連絡をお願いします。
※印鑑、筆記用具を用意してください。 初日は15分前に出勤をお願いします。
初出勤時までに提出する書類は上記のとおり。漏れ落ちないよう準備しなければならない。のぞみの家職員になるための最低限必要な書類といっていい。
0 件のコメント:
コメントを投稿