2023年8月27日日曜日

職員ルールブック42「初出勤時の決まりごと」

 「職員ルールブック 令和5年版」をどうするかについて、各項目にしたがって述べている。その第42回目。「職場で守るルール」の中の「初出勤時の決まりごと」を掲載する。これは「令和4年版」のものを踏襲したものであり、次のとおりである。

初出勤時の決まりごと

●初出勤までに次の書類を提出してください。

(提出済み、非該当の書類除く)

(就業規則第8条)

□ 誓約書

□ 身元保証書

□ 住民票記載事項の証明書(住民票可)

□ 当年分の前職の源泉徴収票(中途採用)

□ 雇用保険被保険者証(加入対象者)

□ 年金手帳(加入対象者)

□ 通勤方法および通勤経路の略図

□ 扶養控除等(異動)申告書

□ 給与口座振込申請書

□ 免許・その他資格証明書

□ 秘密保持に関する誓約書

□ 個人番号(マイナンバー)

□ その他法人が必要とする書類

※上記の提出があるまでは、正規の職員とは認められませんので、必ず初出勤日までに用意しましょう。諸事情により提出が遅れる場合は、いつまで揃えられるかを必ず施設に連絡をお願いします。

※印鑑、筆記用具を用意してください。 初日は15分前に出勤をお願いします。

 初出勤時までに提出する書類は上記のとおり。漏れ落ちないよう準備しなければならない。のぞみの家職員になるための最低限必要な書類といっていい。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿