今日(きょう)は 令和(れいわ)8年6月20日 土曜日(どようび)。
毎月(まいつき)20日は 「健康(けんこう)に感謝(かんしゃ)する日」です。
朝(あさ)の体操(たいそう)や 散歩(さんぽ)で 体(からだ)を 動(うご)かして
「今日(きょう)も 元気(げんき)に 過(す)ごせること」に ありがとうを
伝(つた)えましょう。
笑顔(えがお)が いちばんの 健康(けんこう)のしるしです。
0 件のコメント:
コメントを投稿