2022年10月2日日曜日

【利用者向け308】いい休日

 今日(きょう)は 10月2日 日曜日(にちようび)。

 今日(きょう)も 早朝(そうちょう)の濃霧(のうむ)が 晴(は)れわたって

 いい天気(てんき)になりました。

 すがすがしい 秋晴(あきば)れ。

 いい休日(きゅうじつ)に なりそうです。

 今日(きょう)は 何(なに)したらいいかなあ。

 今日(きょう)も 馬見ヶ崎河原(まみがさきがわら)では 芋煮会(いもにかい)の

 人(ひと)たちで いっぱいだろう。

 買(か)い物(もの)に 行(い)く人(ひと)もいるでしょう。

 家(いえ)の 手伝(てつだ)いする人(ひと)もいるんじゃないかなあ。

 良(い)い一日(いちにち)にしましょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿