2024年5月6日月曜日

【利用者向け889】ゴールデンウイークも最終日

 今日(きょう)は 令和(れいわ)6年5月6日 月曜日(げつようび)。

 今日(きょう)で ゴールデンウイークも 最終日(さいしゅうび)です。

 5月3日から 今日(きょう)まで 4連休(れんきゅう)も 終(お)わりです。

 4月27日から29日までの 3連休(れんきゅう)もありました。

 連続(れんぞく)して 休(やす)みが 続(つづ)きました。

 それにしても あっという間(ま)でした。

 どんな楽(たの)しいことがありましたか。

 どこかに 出(で)かけたかな。

 ゆっくり家(うち)で 過(す)ごしたという人(ひと)もいたでしょうね。

 明日(あした)からは 元気(げんき)に 仕事(しごと)にはげみましょう。 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿