2024年1月18日木曜日

【利用者向け780】雪どけ

 今日(きょう)は 令和(れいわ)6年1月18日 木曜日(もくようび)。

 一昨日(いっさくじつ)の雪(ゆき)が まだ残(のこ)っています。

 今年(ことし)は 雪(ゆき)が 少(すく)なくていいなと 思(おも)っていました。

 でも 一昨日(いっさくじつ)は 雪(ゆき)が 降(ふ)りました。

 雪(ゆき)かきしなければならないほどでした。

 除雪車(じょせつしゃ)も 出(で)ました。

 昨日(さくじつ)は 天気(てんき)が良(よ)かった。

 雪(ゆき)もとけました。

 今日(きょう)は くもりの天気(てんき)ですが お日様(ひさま)も出(で)ているので もっと雪(ゆき)がとけるんじゃないかな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿